News & Blog

ニュース / ブログ

  • TOP

岡山のインドアスクールならGEARmania

2024.08.31

サムネイル

おはようございます。

岡山県でもインドア練習場が増えてきましたね🤗

GEARmaniaもインドアスクールとして生まれ変わって丸2年を迎えようとしています。

インドアスクールが気になるけど。。。迷っている方も多いと思います。💧

インドアの良いところを何個か上げさせていただきます

まずはなんと言っても暑くもなく寒くもないところ❗️気候に影響しないのは嬉しいですよね🤗

打席数が限られている事が多いので周りも静かで自分のペースで誰にも邪魔されず練習できることがほとんど

動画で見たあの変わった練習をしてみたい😲屋外の練習場では恥ずかしいと思える練習も室内なら恥ずかしくないのも上達への近道⁉️

これが一番のメリットかもしれません😆

このデータを使った練習は今の時代の主流になりつつあります。アイアンの距離も番手ごとの距離を正確に把握することは凄く大切なことです。毎日飛距離が違うとコースに行った時に中々スコアに繋がらない事も多いはず、ミスショットの原因や飛距離が思ったように出ない悩みもデータが答えを教えてくれます。データの見方はこちらでご説明できるので分からないという方も安心してください。

今までなんで活用しなかったんだと後悔するほどスイングが変わる、動画を使った練習 笑

私自身、恥ずかしながらスイング動画を使った練習を始めたのはGEARmaniaに来てから😅

動画を使った練習するとスイングが綺麗になるのはもちろん飛距離もどんどん上がり1年で30ヤードの飛距離アップができました。アイアンも7番で160yだったところ現在180yまで上がりました。

動画が神です❗️

レッスンに通っても出来ているか出来ていないか分からない。上達しているか分からない。

そんな経験をした人は実は多いです。

インドアスクールなら上達の見える化ができるのはもちろんですが、インストラクターがアドバイスすることが出来ているか出来ていないかをその場で判断できるので迷うことが減って楽しく上達が可能です🤗

効率的に上達を目指す方にも絶対おすすめです。

GEARmaniaでは更にPGAのティーチング資格者がアドバイスしますので上達するかな?しないかな?ではなく

上達を確約します。上達でお悩みの方は是非お声かけください。

一覧にもどる