News & Blog

ニュース / ブログ

  • TOP

法人会員

2023.04.02

サムネイル

GEARmaniaでは法人会員様も募集中です。

法人会員のメリット

★従業員様のマンツーマンレッスンが1,000円で受けられる。

低価格なのでこれからゴルフを始める方、社内コンペに向けて調整を行いたい方にも喜ばれています。

★従業員様はトレーニングジム無料

日頃の運動不足解消に本格的トレーニングジムで体を動かせます。トレーニングはストレス発散効果も抜群

社員の健康はGEARmaniaでサポートさせていただきます。

★社内コンペの準備も丸投げOK

社内コンペの準備は事務員さんの負担になっています。

景品の用意、その他案内の作成。業務負担の削減にGEARmaniaでは

参加費や人数に応じた景品準備、コンペフラッグ、ニアピンドラコンの用意を全て代行!

簡単なヒアリングのみで後はコンペを楽しむだけです。

★福利厚生は優秀な人材の獲得にも役立ちます。

会社を選ぶ時代、その会社の待遇がどうか?求職者は意外と給料面以外の待遇を比較しています。

逆に給料面での比較以外で選んでいる方も多いということです。

コロナ禍でゴルフ人口は186万人増加

若い方もゴルフに興味を持ち、始める方も多いですので優秀な人材獲得のチャンスが到来しています。

また社内の先輩後輩のコミュニケーションも円滑に行えるので有効な福利厚生は離職率も減る傾向にあります。

★ゴルフは営業にも役立ちます。

得意先との円滑なコミュニケーションはもちろん、ゴルフの話題で盛り上がることは一つの武器とも言えます。

競合他社の営業マンはゴルフをしていないならスタートから一気に先方の懐に入るチャンスが生まれるのは当然の結果と言えます。

1日ラウンドを楽しめば相手の壁も簡単になくなるのがゴルフの素晴らしい点でもあります。

★最後に

ゴルフの福利厚生で使えるサービスは現状中々ありません。全国で見るとレッスンが低価格で受けれる箇所もありますが数%OFFになるだけで5,000円〜10,000円の個人負担のところがほとんど、、、それでは社員様が満足して使えるでしょうか?だからGEAR maniaが選ばれているのいです。

★マンツーマンのゴルフレッスンが1,000円

★トレーニングジム無料

★社内コンペの準備丸投げ

全社員が気軽に利用できて、業務負担も減って満足していただける準備はすでに整っております。

法人会員は全社員様が利用できて月額110,000円(税込)でご利用できます。

是非新しい福利厚生の形、GEARmaniaを是非ご利用ください。

一覧にもどる